So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

【ご案内】辻梅製帽所公式ツイッターについて [ご案内]

記事公開日:2016年04月07日(木)


辻梅製帽所では、公式ホームページ(当ブログ)の他に公式ツイッターを運用しています。

ツイッターの素早くリアルタイムに情報発信できる利点を活かし、定休日や営業時間の変更、弊社事務所不在時間のご案内などをお知らせしています。

弊社は少人数で運営しているため、仕事の状況によって事務所が一時的に不在になる場合があります。

急にお知らせしなければいけない場合に備え、ツイッターを活用しています。

よろしければご覧ください。

アカウント名】
 @Tsujiume_Seibou

アドレス
 https://twitter.com/tsujiume_seibou



【注意事項】
 ツイートの反映は、インターネットの回線状況の影響などにより、若干の時間差が発生する場合がありますので、あくまで「目安」としてご覧いただければ幸いです。

【免責事項】
 ツイッター上で情報提供するにあたりまして、配信内容については細心の注意を払っておりますが、通信状況や機器・ネットワーク障害等により、正しい情報が表示されない場合や最新の情報が反映されるまで時間がかかる場合があります。弊社では、それによってお客様に発生したいかなる損害についてもその責任を負いません。ご利用については、お客様ご自身の責任で行なっていただくようにお願い致します。

【著作権について】
 弊社ツイッター上の写真・イラスト・ツイート文などの著作権は全て弊社に帰属しますので、弊社に無断で使用・転機されることは禁止させていただきます。

その他
 お知らせする必要性がなくなった情報は、その時点で削除することがあります。予告することなく削除することもありますのでご了承ください。


【関連リンク】
辻梅製帽所公式ホームページ

楽天で探す
楽天市場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【ご挨拶】辻梅製帽所公式ホームページ開設のお知らせ [ご挨拶]

記事公開日:2016年04月06日(水)


皆様、こんにちは。

この度、辻梅製帽所の公式ホームページを開設することになりました。

弊社は官帽の製造が中心で、一部学校の学生帽も受注しています。

ファッション帽は取り扱っておりません。

戦前から帽子の製造をしており、お陰様で現在に至ります。

株式会社ではないため会社登記がなく、創立時期に関する明確な資料が残っておりません。

創立何周年かは不明ですが、100年は経過しているのではないかと言われています。

ホームページでは、主に弊社の営業案内やお客様・業者様への連絡事項等を発信していく予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。

ホームページアドレス:http://tsujiume-seibousyo.blog.so-net.ne.jp/

2016年04月06日(水)
辻梅製帽所一同


楽天で探す
楽天市場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。