So-net無料ブログ作成

【お知らせ】弊社出入り口に設置の英文貼り紙について [お知らせ]

記事公開日:2016年10月19日(水)
最終更新日:2016年10月21日(金)


弊社にご来店の取引業者様・お客様へ


弊社出入り口横に外国語の貼り紙を設置しましたが、お客様や取引業者様に向けたものではありませんので、従来通りご来店・ご入店ください。

以下に貼り紙設置の経緯をご説明させていただきます。

弊社の近辺で無許可の宿泊営業(いわゆる闇民泊)を行っている物件があり、利用者と見られる団体の出入りが急増しております。

その方々が頻繁に通訳や案内を求めて弊社に来られ、深夜にも及んでいるため多大な迷惑行為になっております。

本来このような対応は運営責任者がすべきことだと考えております。

弊社入居ビルでは一切の宿泊営業を禁止としているため、管理会社が行政機関に通報済みですが、利用者のご入店が依然として続いているため、苦渋の選択で外国語の警告文書を掲示することに致しました。

「お客様以外の入店を禁止する」・「弊社はビル管理会社や宿泊施設とは無関係であり、尋ねられても対応できない」・「弊社は観光案内所ではなく、いかなる案内もできない」という主旨のものです。

冒頭の通り、弊社の取引業者様やお客様には影響はございませんので、従来通りご来店・ご入店ください。

ご迷惑をおかけしますが、この状況をどうかご理解いただきますようお願い致します。


2016年10月19日(水)
辻梅製帽所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。